現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > ダイハツ・ビーゴ/トヨタ・ラッシュのライバル...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
2,731
0

ダイハツ・ビーゴ/トヨタ・ラッシュのライバル車ってなんですか?

ダイハツ・ビーゴ/トヨタ・ラッシュのライバル車ってなんですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

サイズや価格帯、排気量などから考えると、SX4とジムニーシエラです。
SX4の共通点は5ドアであること、ジムニーシエラとの共通点はFRベースの4WDであることです。

あと、サイズは大きくボディタイプも違いますが、インプレッサ(1500cc)の4WDもライバルといえると思います。
room_mate1982さんがおっしゃったクロスポロですが、サイズと排気量では十分にライバルにはなりますが、FFしかラインナップされないところを考えると、私の中ではライバルとは少しいい難いと思います。

質問者からのお礼コメント

2007.12.21 18:29

ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • 値段を考えなければ、VWのクロスポロなんて選択肢もありかと。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。