現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > ダイハツのビーゴorトヨタのラッシュ。。私は...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
2,314
0

ダイハツのビーゴorトヨタのラッシュ。。私は二十代前半の女なんですが、どちらがお勧めですか??乗り心地

ダイハツのビーゴorトヨタのラッシュ。。私は二十代前半の女なんですが、どちらがお勧めですか??乗り心地や収納??などなんでもいいのでご意見お願いします!!!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ビーゴとラッシュはマーク以外は同じ車です。
ビーゴの方が価格設定が少し安くなってます。
個人的にはビーゴの方をお勧めします。
同じ車なので値段の安い方が良いと思うし、ビーゴ・ラッシュはダイハツで生産されているので、ダイハツで買った方が修理の部品の調達なども早いと思います。
また値引きもビーゴの方が売れてない分、競合させれば頑張ってくれると思います。

その他の回答 (3件)

  • どちらもダイハツが生産していますが、オプションで付けられる装備に若干の違いがあるようですよ。
    ビーゴには、日本初の便利アイテム「ウオッシャーヒートシステム」というオプションを付けることができるそうで、フロントウィンドーの冬季の霜取りや夏季の虫取りに威力を発揮するとかいう話。
    俺なら、このオプションを付けるためにダイハツにするかなぁ。もともと、ダイハツの車だしね。

  • 基本は同じだけど、コンセプトやターゲットユーザーは別なので、装備と価格に違いがあります。
    トヨタは充実装備で高目、ダイハツは装備を省いて安目の設定になってます。
    それぞれの、装備と価格を、実際に見積りを取って比較して、自分に合った方を選べば良いと思います。

  • ブランドが違うだけの同じ製品です。トヨタが好きか、ダイハツが好きかで決めてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。