現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > 《自動車》次のダイハツの小型車・普通車で乗り...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
82
0

《自動車》次のダイハツの小型車・普通車で乗りたい車はありますか?乗りたくないという回答は御遠慮下さい。 ■ストーリア ■ブーン ■ブーンルミナス ■クー

■テリオス
■ロッキー
■ミラジーノ1000
■ラガー
■デルタワイドバン
■デルタワイドワゴン
■デルタワゴン
■デルタトラック
■デルタバン
■デルタルートバン
■シャレード
■シャレードソシアル
■アルティス
■アルティスハイブリッド
■アトレー7
■アトレーグランカーゴ
■メビウス
■ビーゴ
■パイザー
■YRV

補足

■コンパーノ ■アプローズ ■シャルマン

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

2代目のシャレードデトマソターボかな?
PSも無い時代のMT車。

また装備もいまどきのスポーツカーでもなかなか装備されないマグネシウムホイールを標準装備。

標準のターボのほうには乗ってたが、楽しいクルマだったな。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。