現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > ダイハツの車で乗りたい車はありますか?理由も...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
322
0

ダイハツの車で乗りたい車はありますか?理由も宜しくお願いします。(絶版含む) ■ストーリア ■ブーン ■ブーンルミナス ■ビーゴ ■クー ■メビウス

■ミラジーノ1000
■テリオス
■アトレー7
■フェロー
■ロッキー
■アプローズ
■シャルマン
■シャーレード
■タント
■タントカスタム
■タントエクゼ
■ウエイク
■ムーヴ
■ムーヴカスタム
■ムーヴハイパー
■ムーヴラテ
■ムーヴコンテ
■ミラ
■ミラターボ
■ミラジーノ
■ミライース
■ミラココア
■テリオスキッド
■テリオスルキア
■ネイキッド
■コペン
■オプティ
■オプティビストロ
■オプティビークス
■エッセ
■マックス
■ソニカ

補足

■ハイゼットトラック ■ハイゼットカーゴ ■ハイゼットデッキバン ■ミゼット ■リーザ ■リーザスパイダー

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

タントかミラココアです(^ ^)
理由ミラココアは可愛い形してるのと最新のだとシート色、インパネ色まで選ぶことが出来てお洒落だから。

タントは広い室内でスライドドアも付いているから。

その他の回答 (8件)

  • http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=sushi_8888888888888888888888888

  • コンバーチブルのコンパーノスパイダーは憧れでしたね。

    それと、バーハンドルのミゼット(初代)。
    私の親父が乗っていたミゼットは補助シート(助手席)付きで、結構レアな存在でしたね。
    夏場はドアを外して走っていました。

    それと、私が初めて一般公道を走ったときのクルマが、ダイハツのオート三輪でした。
    コイツにはもう一度乗ってみたいですね。
    今度は、ちゃんと免許があるので…

  • ヴィッツでもヤリスでもないシャレード。
    ネタ的に乗りたい(笑)

  • ★コンパーノベルリーナ
    ★ミゼット
    ★x4シリーズ
    ★デトマソシャレード
    は、……昔々、乗りましたが、また乗りたいねぇ。

    最近の車種なら、ウェイクを乗ってみたいですね。理由は広いからw

  • ストーリアX4ですわな
    ブーンX4は軟弱になったので×

    「楽しい」ってトコではエッセ(MT)も挙げておくかね

    どんなモンだったのか乗ってみたいのがシャレードのディーゼルターボ

  • ストーリア
    X4なら良かったけど

  • ■デルタ

    理由・・リストに無いから

  • コペンですね。

    私は、ミニバンと軽自動車を所有しています。

    軽自動車は、以前タント、今WAKEで、普通車もミニバンと室内空間の広いファミリーカーですから、オープンスポーツに乗ってみたいです。

    所有したいとまでは思いませんが。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。