現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > トヨタ・ラッシュとダイハツ・ビーゴ 下のグ...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
1,789
0

トヨタ・ラッシュとダイハツ・ビーゴ 下のグレードは(XとCL)は値段が同じですが、上のグレード(GとCX)はなぜ値段に差があるのでしょうか? 装備に若干の違いがあるのでしょうか?

補足

いくらHPのカタログを見てもわかりません。購入時によく比較検討なされた方いましたらお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

革巻ステアリング・革巻シフトノブ・キーフリーシステムが、
ラッシュX・・・標準装備
ビーゴCX・・・メーカーオプション『プレミアムパック』(5.25万円)
です。
だからラッシュXのほうが5.25万円高いのでは?

質問者からのお礼コメント

2007.10.30 08:25

明快な返答ありがとうございます。実質的には同額なのですね。

その他の回答 (2件)

  • わかる範囲では最上級仕様でラッシュのハンドルが皮巻き、ビーゴはウレタンでした。
    若干内装が違うかな?

  • 変わらないと思います。
    http://toyota.jp/rush/
    http://www.daihatsu.co.jp/showroom/lineup/be-go/index.htm

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。