現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > トヨタのラッシュを購入予定です。 今、...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,061
0

トヨタのラッシュを購入予定です。 今、見積りを出してもらったのですが③年乗って、走行距離④万キロのダイハツ・ミラが下取り20万でナビなしの状態で190万とのことです



軽の下取りはもう少しいくかなと思っていたし、ナビつきの200万と考えていたので、今の値段でナビをつけたら220万…となると悩んでいます。

車体価格の割引が13万でした。
ナビをつけたらどのくらい割引してくれるでしょうか?

また値引きを考えるならビーゴがいいと言われたのですが売るときにトヨタ車の方が高いとも聞きました。
うまく購入する方法はないでしょうか!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

もしかしたらご存知かもしれませんが、ビーゴ/ラッシュは今年中にマイナーチェンジするようです。
MC情報を聞いてからの方が後悔されないかもしれません。

今必要なら、ライバル車と競合されせるのが一番ですね。
予算外だし車は同じなので安い方がいいということで、ダイハツと値引き競争をしてもらうか、
日産やホンダあたりで値引きの大きい車と競合するというのが良いかと思います。
基本的に値引きしなくても買いそうな人(候補がその車種に絞られている人)は値引きしてこないですね。

ちなみにトヨタの方が売るときに高いですとトヨタの人に言われたら、乗り潰す予定なので。。。途中で廃車になることもあるし。。。買うときに安い方が。。。と切り返すことが可能だと思われます。

質問者からのお礼コメント

2008.9.15 00:18

MCの事は知りませんでした。ありがとうございます。
ダイハツ・NISSANでの見積りを明日出してもらう予定なので、その額を見ながら交渉してみたいと思います。

その他の回答 (1件)

  • 基本はビーゴと競合させる事じゃないですか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。