現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > ダイハツ車で乗りたい自動車はありますか?理由...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
370
0

ダイハツ車で乗りたい自動車はありますか?理由も宜しくお願いします。 ・MAX ・YRV ・アプローズ ・コンパーノ ・アトレー ・アトレー7 ・アトレーワゴン ・ウェイク ・エッセ ・オプティ

・オプティビストロ
・オプティビークス
・クー
・クオーレ
・コペン
・コペンアルティメット
・コペンセロ
・コペンローブ
・シャレード
・ストーリア
・ストーリアX4
・ソニカ
・タント
・タントカスタム
・タントエクゼ
・テリオス
・シャルマン
・テリオスルキア
・テリオスキッド
・デルタ
・ネイキッド
・ハイゼット
・ハイゼットグランカーゴ
・ハイゼットトラック
・ハイゼットバン
・パイザー
・ビーゴ
・ブーン
・ブーンX4
・ブーンルミナス
・ミゼットII
・ミラ
・ミラTR-XX
・ミラモデルノ
・ミライース
・ミラココア
・ミラジーノ
・ムーヴ
・ムーヴカスタム
・ムーヴコンテ
・ムーヴコンテカスタム
・ムーヴラテ
・リーザ
・リーザスパイダー
・ロッキー
・ラガー
・キャストスタイル
・キャストアクティバ
・キャストスポーツ
・フェロー
・フェローマックス
・フェローバギー
・コンソルテ
・メビウス
・アルティス

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ブーンルミナス
いじってる人がほぼ居ない。というかちょっと前まで現役車種だったのに現存してるのか?というレベルの不人気車
そこそこ広いしそこそこ走る
足回りは二世代位前の軽とほぼ同じなのでパーツ流用もできる(今乗ってるのがほぼ同系な足周りののエッセ)
なのでいじりベースに欲しいです

その他の回答 (9件)

  • 何でミゼットIIが入っていないかね?>幼稚園児さん

  • ミラVR4
    当時、真剣に買おうと思い町のダイハツへ行き交渉しようとしたら
    実車はディーラーに無く
    営業の奴が「そんなの雪国の人くらいしか買いませんよ」と普通のミラをゴリ押しで薦めてきた
    客の要望を無視して売り込む態度に憤慨したので買いませんでしたが
    あのバカ営業マンに当たらなければ買っていたと思います

  • 馬鹿の一つ覚えみたいに何度も似た質問すんな!
    しかもいちいちメーカー毎に質問してウザい。単なるアンケートなら雑談でやれ!

  • ミラジーノ1000ではだめなのでしょうか。

  • 一つ前のコペン!
    理由は今の車 買う時にダイハツディーラーに行き、コペン(MT)があり 欲しい言ったら2シーターだからダメ!と嫁に買わせて貰えなかったから・・・
    家庭持ちの辛いところ(涙)

  • 同じ投稿ばっかりしてんじゃねぇぞコミクズ

  • キャストアクティバ欲しいですね。見た目も内装もいい。色つかいも。
    あとダイハツの軽はトルク感が乗っていて楽で僕は好きです。

  • 悪いけど無いです 昔あったシャレードがあれば
    乗りたいですが デトマソターボとか中のステアリングがモモだったりして とても良かった ダイハツは
    シャレードの復刻版でも作ってくれないもんでしょうか 特に初代の丸目のが好きで カッコ良かったです。

  • ミラクオーレですね。
    クラッチのない変速ギアがいいですね!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。