現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > 次のSUV車で乗りたい車はありますか? 【...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
268
0

次のSUV車で乗りたい車はありますか? 【条件】 ●選んだ理由を回答 ●質問を中傷するような回答はお控え下さい。

※この条件を無視して中傷するような回答をされた方には直ちに違反連絡させて頂きます。ご理解の方宜しくお願いします。

★トヨタラッシュ
★トヨタランドクルーザー
★トヨタハイラックス
★トヨタハリアー
★トヨタイスト
★トヨタRAV4
★ホンダZ
★ホンダエレメント
★ホンダヴェゼル
★ホンダホライゾン
★ホンダクロスロード
★ホンダCR-V
★日産テラノ
★日産エクストレイル
★日産ラシーン
★日産ジューク
★日産キックス
★日産ムラーノ
★三菱チャレンジャー
★三菱RVR
★三菱ジープ
★三菱パジェロ
★三菱パジェロミニ
★三菱ekアクティブ
★三菱アウトランダー
★三菱デリカD:5
★スズキジムニー
★スズキハスラー
★スズキKei
★スズキSX4
★スズキエスクード
★スズキジムニーワイド
★スズキジムニーシエラ
★スズキジムニー1300
★スズキジムニー1000
★スズキイグニス
★スズキX-90
★ダイハツキャストアクティバ
★ダイハツテリオスキッド
★ダイハツテリオス
★ダイハツネイキッド
★ダイハツビーゴ
★ダイハツロッキー
★ダイハツラガー
★マツダCX-3
★マツダCX-5
★マツダトリビュート
★マツダAZオフロード
★マツダフレアクロスオーバー
★スバルフォレスタ
★いすゞミュー
★いすゞビークロス

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

★三菱パジェロミニ

親戚のおじさんが車を処分するとのこと。
引き取ってくれるならタダでいいよと言われたから。

その他の回答 (1件)

  • 残念ですが、ありません。

    過去にメルセデスGLクラス、ポルシェカイエンターボを所有したので、suvを買うなら同等またはそれ以上の車に乗りたい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。