現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > 次のダイハツの自動車で乗りたい車はありますか...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
192
0

次のダイハツの自動車で乗りたい車はありますか?理由もお願いします。 ・ハイゼットグランカーゴ ・ハイゼットトラック ・ハイゼットカーゴ

・ハイゼットカーゴハイブリッド
・ハイゼットピック
・ハイゼットバン
・ハイゼットデッキバン
・デルタワゴン
・デルタワイドバン
・デルタワイドワゴン
・デルタトラック
・デルタバン
・デルタルートバン
・シャレード
・シャレードソシアル
・アトレー
・アトレー7
・アトレーワゴン
・ストーリア
・ストーリアX4
・ブーン
・ブーンX4
・ブーンルミナス
・アプローズ
・シャルマン
・アルティス
・アルティスハイブリッド
・メビウス
・クー
・YRV
・ロッキー
・ラガー
・テリオス
・ミラジーノ1000
・コンパーノ
・コンソルテ
・パイザー
・フェロー
・フェローマックス
・フェローバギー
・ミラ
・ミラアヴィ
・ミラココア
・ミラジーノ
・ミライース
・ミラターボ
・オプティ
・オプティビストロ
・オプティビークス
・ビーゴ
・マックス
・ソニカ
・エッセ
・ムーヴ
・ムーヴカスタム
・ムーヴコンテ
・ムーヴコンテカスタム
・ムーヴラテ
・タント
・タントカスタム
・タントエグゼ
・コペン
・テリオスキッド
・テリオスルキア
・ネイキッド
・キャストスポーツ
・キャストアクティバ
・キャストスタイル
・ウェイク
・ミゼットII
・ミゼットオート三輪
・クオーレ

補足

・ミラTR-XX ・ミラ・モデルノ ・リーザ ・リーザスパイダー

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ソニカRSの4WD

FFに乗っているので、冬場の足にしたいです。
タントのような広さも要らないし、ジムニー程の走破性も要らない。ハスラーみたいなゲテモノはもってのほか。
高速ツアラー的なイメージで売り出されたソニカが良いです。

質問者からのお礼コメント

2016.3.9 22:54

この度は、私の質問に対して回答して頂きまして誠にありがとうございます。今回、回答して下さいました意見を参考にさせていただきました。また回答いつでもお待ちしていますのでどうぞ宜しくお願いします。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。