現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > トヨタのラッシュとダイハツのビーゴの同クラス...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
1,009
0

トヨタのラッシュとダイハツのビーゴの同クラスでは どちらがお得ですか??????????

トヨタのラッシュとダイハツのビーゴの同クラスでは
どちらがお得ですか??????????

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

同じ価格で買うのが前提ですが、ラッシュですね。
数年後の下取り金額に差が出ると既に言われていますよ。

その他の回答 (4件)

  • 乗りつぶしならダイハツ
    下取りはそのときになってみないと・・・・
    人気が無い車種だったらダイハツもトヨタもいっしよだよ

  • どっちも全く同じ車なので値引きが大きいほうとしか言えないですね。ただトヨタブランドのほうが人気があるのでもしかしたらビーゴのほうが値引きは大きいかも。

  • トヨタだと思います。
    数年後の下取り時に『トヨタ・ブランド』が有利だと思います。

  • トヨタの方が高く売りつけるのでダイハツで買う方がお徳です。
    ダイハツブランドの嫌いな方はその限りではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。