現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > 初めまして。車の傷について聞きます。いつの間...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
858
0

初めまして。車の傷について聞きます。いつの間にかこんな傷が付いていました。写真を貼りました。これって擦られたんでしょうか?全く身に覚えがありません。車種はダイハツのビーゴで、傷の場所は車の左のタイヤの

上あたりです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車の前方から後ろに向かって擦ったような跡ですね。。。

擦られたか、
自分で気づかずに擦っているか

質問者からのお礼コメント

2017.5.4 15:53

ありがとうございます

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。