現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > 次のSUVで乗りたい車又は購入したい車は何で...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
844
0

次のSUVで乗りたい車又は購入したい車は何ですか? ■スズキハスラー ■スズキKei ■スズキジムニー ■スズキジムニーワイド ■スズキエスクード ■スズキSX4

■ダイハツビーゴ
■ダイハツロッキー
■ダイハツネイキッド
■ダイハツテリオスキッド
■ダイハツテリオス
■ダイハツキャストアクティバ
■マツダトリビュート
■マツダCX-5
■マツダAZオフロード
■マツダフレアクロスオーバー
■マツダラピュタ
■マツダCX-7
■スバルフォレスタ
■三菱アウトランダー
■三菱デリカ
■三菱デリカD:5
■三菱RVR
■三菱パジェロミニ
■三菱パジェロ
■三菱ekアクティブ
■日産キックス
■日産ラシーン
■日産テラノ
■日産エクストレイル
■日産ムラーノ
■日産ジューク
■ホンダZ
■ホンダCRV
■ホンダヴェゼル
■ホンダホライゾン
■ホンダクロスロード
■いすゞミュー
■いすゞビークロス
■トヨタキャミ
■トヨタラッシュ
■トヨタRAV4
■トヨタヴァンガード
■トヨタイスト
■トヨタハリアー
■トヨタFJクルーザー
■トヨタランドクルーザー
■トヨタハイラックス

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

迷いなく、フォレスターでしょう・・・。
安心安全と素直なドライヴィング!!

SUVの王道!!
https://www.youtube.com/watch?v=jDJ3HpB7mMU

その他の回答 (4件)

  • 乗りたいのはフォレスターですが、経済面と現状の生活環境からハスラー買いました

  • スバル フォレスターに一票!!

  • 購入したいのは
    新型フォレスター、ハリアーのハイブリッドモデル。

    乗ってみたいのはfjクルーザー

  • ハスラーとアウトランダー。
    くまモン好きなので黒いハスラーをいじってくまモン仕様とか楽しそう。
    アウトランダーはマスクもお尻も好みのデザイン。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。