現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > 新品・中古どちらでもいいのですが150万以下...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,300
0

新品・中古どちらでもいいのですが150万以下ぐらい で買えそうで、国産の2.5L以下のSUV車って何がありま

新品・中古どちらでもいいのですが150万以下ぐらい
で買えそうで、国産の2.5L以下のSUV車って何がありますか??
思いつくのを挙げますと・・・

ト ヨ タ(RAV4 ラッシュ サーフ ハイラックス
日 産 (エクストレイル サニトラ ダットサン ダットラ テラノ
三 菱 (エアトレック パジェロミニ
ス バ ル(フォレスター
ス ズ キ(ジムニー
ダイハツ(ビーゴ

この他に知っていましたら教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

キャミやテリオスやテリオスキッドとかはダメですかね。
他にもハリアーとか、パジェロイオとかパジェロジュニアとか、CR-Vとか、ジムニーシエラとかジムニーワイドとか、エスクードとかもあります。
思いついただけでこれだけあるんで、探せば他にもあるかも。

質問者からのお礼コメント

2006.8.18 04:04

ありがとうございました!!パジェロジュニアいいですね。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。