現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > ダイハツ・テリオスキッドのフルモデルチェンジ...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,210
0

ダイハツ・テリオスキッドのフルモデルチェンジはいつごろですか?

ついでに、
デザインはラッシュとビーゴに似たものになるのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

今の所、モデルチェンジの予定はありません。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。