現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > SUVで購入したい車や乗りたい車を教えて下さ...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
796
0

SUVで購入したい車や乗りたい車を教えて下さい。 ■マツダCX-5 ■マツダベリーサ ■マツダAZオフロード ■マツダフレアクロスオーバー ■マツダラピュタ

■ダイハツテリオスキッド
■ダイハツテリオスルキア
■ダイハツテリオス
■ダイハツネイキッド
■ダイハツビーゴ
■スバルフォレスタ
■スズキジムニー
■スズキジムニーシエラ
■スズキジムニーワイド
■スズキハスラー
■スズキKei
■スズキSX4
■スズキエスクード
■三菱ジープ
■三菱アウトランダー
■三菱パジェロ
■三菱パジェロミニ
■日産エクストレイル
■日産ジューク
■日産テラノ
■日産ラシーン
■日産パルサー
■日産キックス
■ホンダヴェゼル
■ホンダCRV
■ホンダZ
■トヨタランドクルーザー
■トヨタハイラックス
■トヨタランドクルーザープラド
■トヨタハリアー
■トヨタRAV4
■トヨタイスト
■トヨタラッシュ
■トヨタ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

トヨタランドクルーザープラドかスバルフォレスタかな、その中に無いけど金があれば、レクサスNXです。

その他の回答 (5件)

  • ランドクルザー、プラド、サーフ
    トヨタのクロカン系は憧れます。
    あと国内最速のフォレスターのターボです。

    次もしもsuvを買うなら
    新型プラドのクリーンディーゼルです。

    一番現実的で見た目も中もそれなりなのは
    ヴェゼルです。

  • その中だと、新型ハリアーですね。しかもハイブリッド。電子CVTを実感してみたいです。

    載ってないやつだと、VWのティグアンやレクサスNXですね。

  • トヨタ メガクルーザー

  • 何度見ても乗りたいの入ってなかった(^^)
    BMWのX5乗ってみたいな(^^)
    今トヨタのヴァンガード240Sに3年ですが
    いい車ですよ(^^)

  • その中には無いです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。