ダイハツ アトレーワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
43
0

アトレーワゴンに乗っていて、今回、クイックエパポレ~タ~クリ~ナ~v?だかを貰いました。
使い方は動画であるよと言われましたが、自分が乗ってるアトレーはエアコンフィルターがない?

動画でフィルターを取り付けるのと、穴を開けて掃除?するのはありましたがクリ~ナ~を使ってのか分かりませんでした。
ちゃんと探せばあるのかな?

それとも取り外しはしないでどこか穴をあけでクリ~ナ~を差し込むとかじゃないと方法はないんでしょうか?
分かる方いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アトレーやハイゼットでエアコンフィルターが元から付いていない車輌は最低ですね。エバポレータがホコリで覆われて風がほとんど出なくなります全部の車両で。内部のユニットなのでクルマを分解して清掃なので電装屋に任せるしかないです。 新車の時にオプションのエアコンフィルター装着している車両はほぼ見た事ないですね。フィルター装着はクーリングユニットを切断して加工するだけです

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

ダイハツ アトレーワゴン 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツ アトレーワゴンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離