ダイハツ アプローズ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
151
0

昔のクルマで恐れ入ります。

80年代から90年代にかけて、街中で見るのはレアだったクルマとして、ホンダ ドマーニ、日産 ガゼール、マツダ エチュード、スバル アルシオーネSVX、ダイハツ アプローズなどが思い浮かびますが、この中で「最強のクルマ」はどれだと思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

石原裕次郎さんの劇中専用車ガルウィング ガゼールが最強ですね。

その他の回答 (4件)

  • 誰も書いてないからビークロス。

  • 挙げられた候補には無いけど、いすゞの初代アスカ。
    三菱のデモネアも希少でしたね。
    そうそう、走るシーラカンスと言われたいすゞのフローリアンなんかも(笑)

  • ダイハツロッキーとかね

    スズキX-90、
    スバルヴィヴィオT-TOP
    スバルドミンゴ、ジャスティ
    マツダクロノス、ペルソナ、ユーノス500

    三菱エテルナサバ
    ミラージュザイビクス

    ホンダクロスロード(初代)
    ホンダコンチェルト
    ホンダクイント

    日産クエスト

    トヨタキャバリエ、ヴォルツ

  • アルシオーネや三菱GTOなんか最強だと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。