シトロエン C6 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
145
0

いまVWパサートワゴンに乗っています。まもなく5年目の車検です。故障もほぼなく6万キロはしりました。本題はいまシトロエンc6 が欲しくてたまりません。中古車を探して、京都にあるシトロエン

の修理販売店にお世話になりたいと思っています、大阪市在住です。ある程度の故障はあるものとしても、わざわざ苦労を背負い込むような、真似は避けるべきでしょうか?阿呆と思われますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

乗りたい時に乗りたい車に乗る・・・いいんじゃないですか。
お車は多かれ少なかれ故障リスクがありますから・・乗って
ダメなら考えればいいんじゃないですか。

質問者からのお礼コメント

2020.6.28 13:41

皆さま、大変親身なご回答をありがとうございました。笑うも一生、泣くのも一生、悔いのないように生きていきます。

その他の回答 (2件)

  • 5年なら飽きても仕方ないです。
    私は2~3年で飽きます(笑)
    貴方が乗りたい車ならアホでは有りません。

    私の車歴
    ボルボ3台、ベンツ2台、アウディ4台、アメ車2台、他にミニ、ジャガー、BM、フィアット、レンジ、ゴルフ、カブトムシ、
    全部中古車ですwww

  • 今から乗るべき車ではないと思います。特にV6などは。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
シトロエン C6 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

シトロエン C6のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離