シボレー エクスプレス のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
2
2
閲覧数:
65
0

車のエアロパーツについての質問です。

BMWの420i(G22)のエアロパーツ(フロントリップ、ディフューザー、マフラーカッター、グリルなど)を購入したいのですが20万ほどするので、アーリーエクスプレスで購入しようと思っています。何千円などの安すぎるのは怖いので3万円〜5万円程度の物を購入しようと思っていますが、目立つ傷があったり、割れていたりなどが心配です。
もし、アーリーエクスプレスで車のエアロパーツなどを購入したことがある方がいれば実際どうなのか教えて頂きたいです。

また、G22のおすすめのカスタムパーツやアーリーエクスプレス以外のおすすめサイトがあればお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (2件)

  • そこそこの値段してても粗悪品これでもかってほどあります。
    評価もサクラだらけで鵜呑みしちゃだめです。

    逆に、この値段で割と出来良かったわーってのもあります。

    バクチみたいなモンです。

  • 基本的な事ですが、まず、価格が安い=正規品ではない。 可能性が高いです。 正規品でない = まともに取り付けられない。 可能性が高いです。
    板金屋ならそんなの何でも取り付けてくれるでしょ? って思うかもしれませんが、人が行う作業です。 無名のパチモンを持ってこられて、まともに取りつかない物を、取り付けてね♪ なんて、言われて、快く引き受けてくれる業者さんはいないかもしれません。
    最悪、加工代金がエアロパーツ代の何倍にもなって、正規品買ったほうが安上がり。なんてパターンもあるので、そういったことを理解したうえで、エアロパーツは買われたほうが良いと思います。(パチモンは大体、正規品から型を適当に取って、新たな型を作るので、一回り大きいとか、左右対称じゃないとか、そんなんばっかですよ。正規品ですらまともに取り付けられないものが多いですし。。。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

シボレー エクスプレス 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

シボレー エクスプレスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離