現在位置: carview! > カタログ > シボレー > カマロ クーペ > みんなの質問 > 目立つ外車について。

シボレー カマロ クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
閲覧数:
986

目立つ外車について。

400万円くらいまでのもので、
目立つ外車は何かありますでしょうか?

私がさがした中だと、

フォード マスタング
シボレー カマロ

などが目立つかと思いました。(アメ車ばかりになってしまいますが;)
別にゴツい車が良いわけではありませんが、
できればセダンか、セダン型のクーペがいいと思っています。
BMWやアウディ、VW、ベンツなどは
走りすぎていて正直面白みがありません。。

回答お待ちしています!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

デロリアン(De Lorean)DMC-12 はいかがでしょう。400万くらいあれば買えそうです。120%目立つでしょうね。

その他の回答 (6件)

  • ヒュンダイ‐ジェネシス‐200万円
    ルノー‐アルビーヌ(おそらく中古で130万)
    などなど・・・

  • 安く目立つならやっぱり米車になりますねぇ。コルベットで400万ならそこそこ高年式狙えるのでは?

  • 日本で売っているかどうか分かりませんが、こういうのはどうですか。

    アメリカで走っていても目立ちます。
    ダッジチャージャー、
    http://www.kbb.com/new-cars/dodge/charger/2011/pricing-report?id=353514&category=sedan
    値段的にはムスタングと同じぐらいだと思います。

    シボレーHHR
    http://www.kbb.com/new-cars/chevrolet/hhr/2011/pricing-report?id=350992&category=wagon
    ムスタングよりは安いと思います

    どちらもこちら(アメリカ)のコンシューマーレポートと言う暮らしの手帳のような雑誌で推薦車になっています。品質的には問題ないと思います。ムスタングも推薦車に選ばれています。

  • 外車買って、変な色にオールペンすれば目立ちます。

    例えば、ピンク系・茶色系なんかが良いと思います。

  • カマロもマスタングも両方目立ちますよ!個人的にはカマロが好きです!

  • マニアックな線だと
    オーストラリアの「ホールデン」があります。
    右ハンドルです。

    愛知県に販売店があります。

    マニアックすぎてかなり目立つんじゃないでしょうか。

    ちなみに岩城コウイチもお買い上げしたそーです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。