キャデラック XT4 ユーザーレビュー・評価一覧

マイカー登録
キャデラック XT4 新型・現行モデル
6

平均総合評価

4.2

走行性能
4.3
乗り心地
4.7
燃費
3.8
デザイン
4.0
積載性
4.3
価格
3.8

総合評価分布

星5

2

星4

3

星3

1

星2

0

星1

0

6 件中 1 ~ 6 件を表示

  • MJL880K MJL880Kさん

    グレード:スポーツ_LHD_AWD(AT_2.0) 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    意外と知られてない名車

    2026.5.10

    総評
    自分のスタイル、イメージしていた通りの車だったことに満足!
    満足している点
    外観・内装・乗りやすさ,取回し等 全てにおいて、自分にはラグジュアリーな一台と自負
    不満な点
    十数年前の車にしか乗ってなかったので、安全装備に戸惑いを感じている点、 なんでもディスプレイで操作をする点に嬉しい不満を抱えています笑笑
    乗り心地
    FWDの時に、変なふあふあ感を感じることがあります。AWDで少し収まりますが、自分的には、もう少し硬めでもいい具合かな!

    続きを見る

  • Surly Surlyさん

    グレード:プラチナム_LHD_AWD(AT_2.0) 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    -

    乗りやすい

    2026.4.4

    総評
    飛ばす気にさせないおおらかなクルマです
    満足している点
    アメ車なのに高燃費 長距離でも疲れないシート
    不満な点
    意外と小さい
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ナメ ナメさん

    グレード:-

    乗車形式:試乗

    評価

    3

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    3
    積載性
    4
    価格
    1

    長距離を走りたくなる乗り心地を持つ隠れた名車

    2025.7.1

    総評
    先進的な33インチディスプレイや特徴的なフロントフェイスで近未来感のある一台だが、ワングレードでローカライズするにあたり本国仕様を諦めた部分があり、非常に勿体ない。しかし、ドライブトレイン含めた街中での操...
    満足している点
    ブラックグリルと縦長ライトで近代的なフロントフェイスで何の車?と注目され、いざ乗り込み走り出すとGM製2.0リッターエンジンと9ATのチューニングは絶妙で発進加速が気持ち良い。20インチを履いているのに絶...
    不満な点
    触る部分の一部に樹脂感のある素材が使われていて、特にリアエアコン吹き出し口は国産車感がありプレミアムカーとして新車価格790万としては不満。また、33インチディスプレイも本国はメイン(メーター部)にGoo...
    乗り心地
    柔らかいが緩すぎない。駐車場から車道に出る際のショックが全く不快にならずサスがきちんと仕事している感があり、これには驚いた。中速域になっても非常に滑らかで、9ATのギクシャクはなく、振動対策、サスチューニ...

    続きを見る

  • ひびP ひびPさん

    グレード:- 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    3
    積載性
    5
    価格
    4

    コスパの良い高級SUV

    2023.12.19

    総評
    キャデラックという米国トップブランドに相応しい質感と装備が搭載されていながら、ドイツ御三家の同等クラスより圧倒的に安いのでコスパはかなり良い。 が、リセールにこだわる人には不向き。 リセールに関係なく...
    満足している点
    扱いやすいボディサイズ。 2.0L直4ターボのOHVエンジンは出だしの重さは多少、感じるものの下のトルクは強いので特に非力さはなく、トルコン式なのにDCTのような変速機構になっていて、加速性能はしっかり...
    不満な点
    キャデラックブランドで良い車なのに左ハンドル設定しかなく、登録台数も少なく売れていないため、リセールが恐ろしいほど悪い。 かなり損切りしないと乗り換えできない。 ホールドブレーキがない。 意味わ...
    乗り心地
    ダンピングサスと剛性の高いボディ、シートのつくりの良さも相まって乗り心地は至って快適。

    続きを見る

  • Def052 Def052さん

    グレード:スポーツ_LHD_AWD(AT_2.0) 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    お買い得なアメリカンラグジュアリーSUV

    2022.4.13

    総評
    日本で乗るならちょうど良い大きさ(RAV4とほぼ同じ) 燃費も同クラスの国産車(レクサスNX等)と比較しても悪くはない。 他の人と被るのが嫌いな人で、見た目が気に入れば買い。 ちなみに左ハンドルはす...
    満足している点
    フロントマスクと縦長に光るDRLはカッコ良い。 2000ccだがターボ&大トルクで加速は悪くない。 そこそこコンパクトなので運転しやすい。 価格が同クラスのジャーマン3と比較して安い。 売...
    不満な点
    リアウインカーがショボい。 バックランプだけ何故かハロゲン。 この年式なのにオートブレーキホールドが付いていない(国産車はもとよりジャーマン3ならほぼ付いてるのに…) 思ったより燃費が良くない(普通...
    乗り心地
    アメ車のシートは広くてゆったり乗れるのが最高。 SUV独特のフワフワ感は好き嫌いが分かれるところか。

    続きを見る

  • djcowboy djcowboyさん

    グレード:スポーツ_LHD_AWD(AT_2.0) 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    CadillacのコンパクトSUV

    2021.3.1

    総評
    良い車だと思います。
    満足している点
    SUVというと、それなりに車体の大きな感じがしますが、XT4は本当に日本の道路にマッチしたサイズだと思います。
    不満な点
    ATSからの乗り換えなので、多少トルクが薄く感じます。 またブレーキがブレンボでなくなったので少々不安です…。
    乗り心地
    室内の音に関しては、ATSに比べエンジン音が大きくなった気がします。アクティブノイズキャンセレーションも入ってはいますが…。

    続きを見る

1

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離