キャデラック CT5 のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
2
2
閲覧数:
82
0

キャデラックのCT5、CT6、BMWの5シリか7シリの400万円以下の中古車が気になって何個か探しているのですがやはり外車って壊れやすいですか??
維持していくのって結構大変でしょうか?

また外車を中古で買う際に気をつけらポイントなどあれば教えていただきたいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (2件)

  • アウディ、BMWとMINIと乗ってきましたが、ハズレを引いたら壊れまくる印象ですね。走れなくなるような激しい故障では無く、電気系のトラブルがメインです。
    私の今の5シリーズはハズレなのか修理ばかりしてました。MINIは今も乗ってますが故障無し。アウディは全く壊れませんでしたよ。

    維持してくのは別段大変じゃ無いと思います。ちゃんと整備して、少しでも怪しいと思えば見てもらう、ネット等でその車種の弱点を把握しておくなどしておけば大丈夫です。
    輸入車を買うときに、少しでも故障リスクを最小限にしたいなら正規ディーラーか専門店で購入することです。
    その辺に売ってるのを買う人は自分で直せるか、直せる人を知ってる人です。もしくは何も考えていないかです。
    国産より直せる工場や人は限られてきますので、ちゃんとした知識とノウハウがあるところで買わないと自分が苦労します。

    ちなみに左ハンドルは慣れますけど、やっぱり日本では右ハンドルが良いです。左ハンドルは右折が怖いし、色々な面でめんどくさいです。

  • 私もCT6に5年乗ってましたが故障は、ありませんでした
    キャディラックは3台目ですが 現在のアメ車は過去のように壊れる車では、ないみたいです
    今は、ドイツ車ですが日本の道路は、右ハンドルの方が乗りやすいです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
キャデラック CT5 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

キャデラック CT5のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離