現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > 2000万円の予算で車を買うとしたら何を買い...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
17
17
閲覧数:
3,390
0

2000万円の予算で車を買うとしたら何を買いますか?

予算は2000万円が限度です。



ブガッティー・ヴェイロン こういう車は現実的ではないです。2億円もして、馬力1000 最高407km/h・・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

30万くらいでFR車買って改造しまくりたいです。

質問者からのお礼コメント

2009.5.24 00:08

たくさんの回答ありがとうございました、意外に2000万円を新車につぎ込む人は少なくて、中古の車を買って来ていじりたいとか、改造したいとかという回答が多いようでした。

その他の回答 (16件)

  • RX-7FD3S買って、GT-R35とフェラーリをあおれる車にしたい。

  • 私ならポルシェ911カレラ4S(997)を買います。2000万の予算でお釣りがくるので、足回りやエンジン、マフラーを変えたいですね!

  • メルセデス・ベンツSクラスです。2000万円以内でしたら、S500で12,600,000円です。

  • アストンマーティンです。海ドラのデスパレートな妻たちで、カブリエルが乗ってるのを見て一目惚れしました。田舎に住んでるので地元で乗ってる人は居ないと思います。実物を見てみたいです。

  • 予算が2000万円なら、アウディR8かアストンマーティンDB9。

    流線型のスタイルがたまらない。

  • セカンドカーなら、チャレンジ・ストラーダ。本気で攻めれば、これほど面白いストラーダ(公道)モデルはGT2・3を除いて他にない。

    メインで乗るなら、AUDI・RS6アバンテ。離陸しそうな加速がいい。

  • 夢を見るだけならタダだね。それにしてもスケールが小さい。

  • 中古のGT40。

    このあいだまで個人がフルレストアした中古GT40が1,580万で売ってたな~

  • 2000万円を全額好きな車に使えるとしたら、100万円(いや50万円)から500万円程度の中古車を数台ほど手に入れて、レストアやらカスタムやらにつぎ込むと思います。

    ホンダビート、ユーノスロードスター(出来ればM2-1001)、ロータスエリーゼ、スーパーセブン、腐りかけたモーガンなんてのもそそられます。あとは家族用に程度の良いアルファロメオのセダンか何かを…。どれもボディーカラーや内装の色と素材にはこだわりたいです。

    せっかく贅沢な気分が味わえそうな金額なので、古いジャガーのコンバーチブルも気分で乗れる様にしたいですね。まだまだ他にも買えそうかな…?

  • NSXを中古で(新車が売ってない)買って、リフレッシュプランに全額投資する。
    NSXがいい、車速遅くとも!

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。