現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > 車好きの人に質問です!!!!

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
20
20
閲覧数:
264
0

車好きの人に質問です!!!!

目の前に新車の高級車(ブガッティシロン、ケーニグセグアゲーラ、ロールス・ロイスファントムなど)と中古のクラシックカー(シェルビーコブラ427、トヨタ2000gt、ベンツ300slなど)がありました。
高級車がクラシックカーどちらか無料でもらえます
質問者様はどちらを選びますか?

補足

上記の車は気にしなくていいです笑 ザ•高級車とザ•クラシックカーを記載しただけなのであくまで例えです! みなさんの好きな車を教えてください!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

国産旧車ならばホンダ1300(特にセダン99)か117クーペのディーゼル。外国車ならワーゲン411or412の4ドア。上記車種ならば日本車が好きなのでトヨタ2000GT。

その他の回答 (19件)

  • いらない

  • ザッ!高級車です。

    最新でオープンカーが欲しいです。車種は問いませんがセカンドカーとしては外国産がいいです。

  • ザ・高級車派ですね。

    理由としては、最新の最高の車が好きだからです。

  • 500馬力のワゴンR改

  • トヨタ2000gt

  • 僕はケーニグセグアゲーラです。

  • フェラーリF1が欲しい。

  • ベンツ300sl

  • シェルビーコブラ427

  • ブガッティシロンですね。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ブガッティのみんなの質問ランキング