現在位置: carview! > カタログ > ブガッティ > みんなの質問 > ブガッティの所有者は全員名前わかるんですか?

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
43
0

ブガッティの所有者は全員名前わかるんですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

「誰が」かによる。

その他の回答 (1件)

  • ブガッティに限らず車を売った側の正規販売店は顧客の名前データに残ってますよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。