現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > ブガッティベイロンの購入にあり面接があるとい...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
436
0

ブガッティベイロンの購入にあり面接があるということなのですが、簡単な履歴書でいいですか?かなり審査が厳しいときいております。厳しいって具体的になにがきびしいのでしょうか?CEOと寝な

いといけないとかはないですよね?
貯金は5億ほどあるので資金は問題ないのですが。

補足

dqfdq よけいなことすんなや!暇人がっ! そんな暇るんやったらシコっとけ!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13127382403

質問者からのお礼コメント

2014.4.11 16:31

おまえなめとんか!いらんことすな!
バッタ並みの脳ミソで考えた結果がこれかいな?
今日も夜な夜なズリズリするんやろ?
スペルマだらけの携帯で私の神聖なるコメントに書き込むな!たわけっ

その他の回答 (1件)

  • 踊りの審査があります。井森美幸のダンスがベターだと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。