現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > ブガッティ シロンのレプリカをYouTube...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
27
0

ブガッティ シロンのレプリカをYouTubeで作ってる東南アジアのチャンネルがあるんですが、ロゴやらマークやら全部パクってますけど訴えられたりしないんですかね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

販売しなければ関係ないでしょう。

その他の回答 (2件)

  • エンジンがトヨタ製だから大丈夫じゃないんですか?しかもボディの塗装が弱くてすぐに剥がれるのでw

  • You Tubieにレプリカを制作する動画があるという話だと思いますが、本物と勘違いするほどクオリティーの高い物ではないから、ブガッティの関係者がこの動画を見ても爆笑するだけで訴えたりしません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。