現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > ブガッティのベイロンを購入予定の方いらっしゃ...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,068
0

ブガッティのベイロンを購入予定の方いらっしゃいますでしょうか?

ブガッティのベイロンを購入予定の方いらっしゃいますでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

はい、は~い。
常磐道で400km/h超えに挑戦しま~す。
記録が出たらまた報告しますね。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ブガッティのみんなの質問ランキング