現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > フランスはなぜ大型セダンの自動車を作らなかっ...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
31
0

フランスはなぜ大型セダンの自動車を作らなかったのですか? 過去にはありましたか? ちなみにブガッティの本社はフランスですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

プジョー 607
シトロエン DS9
ルノー タリスマン

大型というのがどれほどのサイズを指すのかはわかりませんが、作ってますよー

ブガッティはフランスの企業です

質問者からのお礼コメント

2022.5.17 02:41

まあまあのサイズのセダンがあるんですね。

画像検索で見たんですけど、
シトロエンds9はけっこう好きなスタイルです。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。