現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > 夕べ、ラ・フェスタ・ミッレ・ミリア2005が...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
848
0

夕べ、ラ・フェスタ・ミッレ・ミリア2005がやってました。いつもの堺正章、近藤真彦らに初参加ジローラ

夕べ、ラ・フェスタ・ミッレ・ミリア2005がやってました。いつもの堺正章、近藤真彦らに初参加ジローラモ、スペシャルゲストにスターリング・モスと、西風も喜ぶ参加者たち。そしてそれ以上にすごいヴィンテージカーたち。レース用にイジってあるクルマが多く正式名称は分かりませんが、ブガッティ、フェラーリ、アルファロメオ、アストンマーチン、ランチア、ジャガー、ベントレー、オースチン、MG、メルセデス、まだまだすごいたくさんのヴィンテージカーが実際1000マイル走るわけですからすごいですね。圧巻でした。来年は父とでてみたいです。何かみてみたいクルマってありますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

いいですよね、ミッレミリア。
年々盛大になり現在は本国のミッレミリアに負けないくらいになってきたのではないでしょうか。
実際ウン千万からウン億という宝石のようなビンテージカーが本当に1600キロも走ってしまうのですから夢のようですね。
私はT35のようなタイヤがむき出しのビンテージクラスやポストビンテージクラスの車より50年代後半以降のクローズドクラスの方が好きです。
月並みですが250GTOが走ってる姿を一度見てみたいですね。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。