現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > ロシアのLADA Ravenはブガッティと並...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
26
0

ロシアのLADA Ravenはブガッティと並ぶ世界最高級車なのでしょうか?

補足

価格は何億円ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

世界最高級車だよ!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。