現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > ブガッティの車の名前って人の名前を使ってるん...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
10
0

ブガッティの車の名前って人の名前を使ってるんですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

シロンやヴェイロンの車名は、過去にブガッティ車で活躍したレーシングドライバーの名前をとって付けられています。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。