ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
17
17
閲覧数:
1,846
0

スポーツカー好きな皆さん、もしタダで貰えるとしたらどの車が欲しいですか?

①フェラーリ 458イタリア
②フェラーリ エンツォ
③ランボルギーニ セストエレメント
④ランボルギーニ レヴェントン
⑤ポルシェ カレラRS
⑥ポルシェ パナメーラ
⑦ブガッティヴェイロン
⑧マイバッハ cs62
⑨マイバッハ エクセレロ
⑩アウディ R8
⑪メルセデスベンツ SLS
⑫メルセデスベンツ SLR
⑬アストンマーティンDBS
⑭マセラティグラントゥーリズモ
⑮アウディR10 TDI
⑯BMW M6
⑰Ford GT
⑱Jaguar XKR
⑲パガーニ ゾンダF
⑳パガーニ ゾンダR
㉑パガーニ ヒュアラ
㉒ロールスロイス ファントム
㉓ロールスロイス ゴースト
㉔Zenvo ST1
㉕サンタクロースのソリ

どれか一つお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

自分の愛車は自分で買います。

質問者からのお礼コメント

2012.7.16 12:06

要はそういうことです。
わかりましたかみなさん?こんな質問に頼って現実逃避しているようじゃまだまだですよw
フェラーリなんておまいらが買えるわけねぇだろwなんだっておまいら庶民なんかにそんな代物くれるってんだよwwよく考えろボケww

その他の回答 (16件)

  • ソリです。
    トナカイも付いているんですよねっ?♪♪♪

  • 自分が乗るなら、選択肢の中に無いがポルシェ911 GT2 が欲しい。
    すぐに売り飛ばすのもありなら⑦ブガッティヴェイロン。

  • サンタクロースのソリですね!トナカイさんを呼んで、空を駆け巡りたいですね。

    と、車カテゴリにふさわしくないのでもう一つの回答を…

    フェラーリ458いいですね。
    アイドリングの音から、加速時の音まで全て素晴らしいです!
    デザインも美しい過ぎます…。
    いつかフェラーリに乗ってみたいです。

    タダで貰えるサプライズ無いですかね~

  • ...何で外車ばっかり?

    自分は外車に興味無いので、一番高く売れるやつを貰い、さっさと売っぱらってレクサス LFAを買う資金にします。

    追記
    ソリは車じゃない気がするが...
    でも雪車と書いたりするから車なのか?
    う~ん...

  • タダで貰えるんなら、どれでもよし!

    貰ったら、即売却して
    自分の好きな車買いますw

  • 上記にない車種で申し訳ないですが、フィスカー・カルマが欲しいです。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。