現在位置: carview! > カタログ > BMWアルピナ > B12 > みんなの質問 > この中で乗るならどの車に乗りたいですか!? ...

BMWアルピナ B12 のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
1,864
0

この中で乗るならどの車に乗りたいですか!? •メルセデスベンツ S63AMGロング •アウディ A8 L W12クワトロ •BMWアルピナ B7ビターボリムジンオールラッド •ポルシェ パナメーラターボ

•ジャガー XJスーパースポーツLWB
•ロールスロイス ゴースト
•ベントレー コンチネンタル フライングスパースピード
•アストンマーチン ラピード
•マセラティ クアトロポルテ スポーツGT S アワードエディション

たくさんの回答お待ちしてます
(カメハメハ!ノ ゚Д゚){======◎

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

全て乗ってみたいです。

その他の回答 (4件)

  • だんぜんクワトロポルテです。

    あとはこの中にありませんが、S65 AMGほしいですね。

  • アストンのラピードです。4ドアサルーンでこれほどゴージャスでスポーティな車はないっ!

  • う~ん
    微妙…
    アルピナかな…

  • 故障を気にしなくて良い程お金があればベントレーですね。
    現実では多少は修理に事も気にしないといけないのでベンツAMGですかね・・・。
    この中では一番壊れないと思いますし、カッコ、走り、修理代とかのバランス(総合得点)がよさそうです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。