現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > Z4 ロードスター > みんなの質問(解決済み) > BMW Z4 20iと、マツダロードスター(...

BMW Z4 ロードスター のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
90
0

BMW Z4 20iと、マツダロードスター(ND)ならどちらが飽きがこず運転を楽しめますか?

また、どちらかタダで貰えるならどちらが欲しいですか?
転売は無しで。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

飽きないのはND。ただしMT。

タダで貰えるならZ4。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。