現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > Z4 ロードスター > みんなの質問(解決済み) > BMW Z4とフェアレディZ ロードスター

BMW Z4 ロードスター のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
2,521
0

BMW Z4とフェアレディZ ロードスター

BMW Z4とフェアレディZ ロードスター どちらが持っていると
お金持ちそうですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

お金持ちに見えるのはZ4でしょうね。
Zロードスターのイメージも悪くないでしょうが、あのエンブレムには歯が立たないでしょう(笑)

質問者からのお礼コメント

2006.12.22 23:24

車うんぬんではなく、BMWというブランドなんですね。 恐るべしブランド力。

その他の回答 (1件)

  • それは当然、BMW Z4でしょう。見た目が全然違います。クルマ自体が、金持ちだぞ。と主張しています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。