現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > Z3 クーペ > みんなの質問(解決済み) > スポーツカー、クーペ、大胆予想。

BMW Z3 クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
8,077
0

スポーツカー、クーペ、大胆予想。

質問1.次のスポーツカーのうちコーナリングが速い順番に並べて下さい。イメージでも構いません。

1.RX-7(FD3S後期)
2.S2000(2.2L)
3.ランエボⅩ(ハイパフォーマンスパッケージ装着車)
4.アコードユーロR(CL9)
5.シビックタイプR(FD2)
6.マツダスピードアクセラ
7.BMW Z4(2.5L)
8.AUDI TTクーペ(現行2.0L)
9.VW ゴルフ5(GTI)

質問2.また上記の中から高速安定性が高い順に並べて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

質問1.について

1.ランエボⅩ(ハイパフォーマンスパッケージ装着車)
2.S2000(2.2L)
3.RX-7(FD3S後期)
4.シビックタイプR(FD2)
5.BMW Z4(2.5L)
6.マツダスピードアクセラ
7.アコードユーロR(CL9)
8.AUDI TTクーペ(現行2.0L)
9.VW ゴルフ5(GTI)

質問2.について
1.ランエボⅩ(ハイパフォーマンスパッケージ装着車)
2.VW ゴルフ5(GTI)
3.AUDI TTクーペ(現行2.0L)
4.BMW Z4(2.5L)
5.アコードユーロR(CL9)
6.シビックタイプR(FD2)
7.マツダスピードアクセラ
8.S2000(2.2L)
9.RX-7(FD3S後期)

わたしはこう思います。

質問者からのお礼コメント

2007.11.5 22:35

ありがとうございました。
どちらの性能もカタログ値では分からないものですので、微妙でしたので・・・

その他の回答 (1件)

  • コーナリングパフォーマンスは、RX-7、S2000、シビックタイプRの順か?後は分りません。

    高速安定性?ランエボ、TT、ゴルフ、アクセラ、シビック、アコード、Z4、S2000、RX-7、かな?自信ありません…。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。