現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > X5 > みんなの質問(解決済み) > おめーら偉そうに回答してるけど車何台所有して...

BMW X5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
25
25
閲覧数:
774
0

おめーら偉そうに回答してるけど車何台所有してる? 俺? タント ワゴンR(近々配車してムーブにかえる予定) の2つを自分名義で所有していて、 プレジデント

センチュリー
オロチ
ポルシェ911
ケイマン
カレラGT
コンチネンタル
ムルシエラゴ
ガヤルド
フェラーリ599
ベンツSクラス
BMW7シリーズ
X5
V12ヴァンキッシュ
ファントム
ジャガーXJ
アキュラNSX
インフィニティFX
マイバッハ
をシェアしてるんだけど、おめーら俺に勝てんの?(笑)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

自動車の展示会でも開いたら?
絶対見に行くけどね。

質問者からのお礼コメント

2014.2.19 07:15

近々ひらきたいとおもいます

その他の回答 (24件)

  • 車の名前調べるの大変だったね!

  • ............................................、


    憧れるぜ!(笑)

  • すげえよ...
    クルマ二台も持ってるなんて...

  • ヴェイロンと918持ってます

  • ロールスロイスファントム
    所有してないのかよださ

  • とっても羨ましいですが、世界一の大金持ちの人でも、世界一の車好きでもそこまで持っていないと思います。

  • 軽自動車を2台も持ってるんだ、金持ちなんだね、
    すごいですよ、あ・な・た・は・・・

  • 自分で所有してるのは軽自動車2台ですか。。。

    後は他人名義の車。
    借りた車は自分の物ではありませんよ?
    因みに自分で経営する会社で購入した物も自分の物ではありません。
    それに、シェアしてるとのことですがレンタカーですか?それとも仲間内でシェアしてるのでしょうか?
    レンタカーは少しのお金で借りれますし借りたものです。
    仲間内でシェアだと、あなたは軽自動車2台。その車のメンツだと他の方はセカンドカーを持っていると思うので、軽自動車2台を借りる人はいなそうですね。それでは仲間内でギブ&テイクにもなりませんね。

    所有もしていないのに借りたものを自分の物のように自慢するのはオカシイですね。
    所有していても世間体を気にして、他人になるべく見せない人もいますからね。

    私は自分で名義で所有し税金、保険を払っているのは、BMWの3シリーズだけです。

  • レクサスLS600h、日産・フィガロの2台です。
    配車ではなく廃車ではないでしょうか?

  • おめー偉そうに質問してるけどホントは車何台所有してる?
    僕?
    シボレーのC-3500だけど?
    こんだけ名前あがってんのに何でパガーニとヴェネーノは出てこないの...?
    とっても残念な子だねっ(๑≧౪≦)

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW X5 新型・現行モデル

BMW X5のみんなの質問ランキング