現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > X5 > みんなの質問(解決済み) > BBSのホイールの定価の値段が知りたく調べて...

BMW X5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
116
0

BBSのホイールの定価の値段が知りたく調べていますが、見つけられません。どなたか下記のスペックのホイールが当時いくらで売られていたか教えていただければと思います。 探しているホイールについて

BBS RX206
RING : 18 INCH
LEBAR : 8 (FRONT / REAR)
ET/OFFSET: 38 (FRONT / REAR)
PCD : 5X120 BMW
ORIGINAL BBS GERMANY

どなたか、分かる方ご教授いただければ幸いです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

60,900円です。

質問者からのお礼コメント

2022.5.21 06:11

ありがとうございました。とても助かりました。

その他の回答 (1件)

  • 貼り付けた写真のBBSホイール、、、でイイのかな?
    このホイールならば
    2010年10月にDLしたPDFカタログに記載されているのは
    定価¥58,000(消費税込み¥60,900)/1本
    って価格ですネ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。