現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > X4 > みんなの質問(解決済み) > BMW X4 20dかレクサスRX300どち...

BMW X4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
664
0

BMW X4 20dかレクサスRX300どちらを購入するか悩んでおります。皆様のご意見を聞かせていただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

X4かな。
レクサスには興味ないのが一番の理由だけど、この2台で考えるとRX300は2.0Lガソリンで6ATでしょ?ハイブリッドでも無いしレクサスにするメリットが見出せない。
むしろX4と悩むならベンツのGLCクーペじゃない?と思います。

その他の回答 (2件)

  • 新車で買うなら、保証があるのでどちらでもいいと思いますが、X4ならM40を私なら選択し、欧州でオワコンのディーゼルは絶対選びませんね。

    試乗すれば分かりますけど、BMWの直4ディーゼルはガラガラ安っぽいです。
    窓を締め切った室内では気になりませんが、走り出す騒音を外で聞いてると、スタイルが台無しです。
    『外観スタイルは何でも良い』という人ならディーゼルでも良いんでしょうけど、私はあのトラックのようなガラガラ音を『見た』だけで、どんなスタイリッシュな車も興ざめします。

  • 私ならX4ですかね。

    RX300はさすがに設計が古いですし、6速ATってのが・・・

    運転が好きなのでX4に軍配があがります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。