現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > X3 > みんなの質問(解決済み) > BMW X3 のおすすめのボディカラーを教え...

BMW X3 のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
754
0

BMW X3 のおすすめのボディカラーを教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

個人的にはホワイトか黒が良いと思います。
ホワイトは汚れは目立ちますが小さな小傷もわかりにくいし黒はザ高級車みたいな感じだと思います。
黒は傷がつきやすいので個人的にはホワイトをおすすめします。

質問者からのお礼コメント

2021.10.12 08:10

ありがとうございます。 ザ高級車 ではちょつと重々しいですしね・・
参考になりました。

その他の回答 (4件)

  • 自車はアルピンホワイトですけど、ファイトニックブルーは中々良いと思います。
    白、黒はありふれてますから‥

  • 個人的にあの大きな豚鼻が嫌いですのでグリルもブラックアウトしてオールブラックにします
    グリルが黒くなるだけで引き締まって精悍に見えますね

  • 白じゃないかな。

  • 乗る人の好みですね!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。