現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > X3 > みんなの質問(解決済み) > おしゃれに見える車を探しています。 条...

BMW X3 のみんなの質問

解決済み
回答数:
24
24
閲覧数:
2,186
0

おしゃれに見える車を探しています。 条件としては、全長4.5m未満。新車価格350万程度まで。4ドア以上。 現在アウディA1に乗っていて、他のメーカーに乗りたいためアウディ以外。 現在の

候補は興味の沸いている順に
1 アルファロメオ ジュリエッタ
2 ベンツ Aクラス
3 BMW 1シリーズ
4 フィアット 500X
5 ミニ クロスオーバ

どれがおすすめですか?
もしくは上記以外で条件に当てはまるおすすめ車種はありますか?

あと、別件ですがミニクロスオーバーってアームレスト?腕を置く場所はないんでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ジュリエッタは洒落てますね。
1もドイツ車の範疇で洒落てると思います。

それ以外は既に見かけたり、単なる乗用車だったりで洒落感は薄れます。

シトロエンなんかも洒落ていると思いますが、ディーラーがなければ不安ですしね。

その他の回答 (23件)

  • ミニクロスオーバー!

  • ルノーのルーテシアに乗ってみたいです!

    そんな私はMINIクロスオーバー乗りです笑

    アームレスト、ちゃんと付いてますよ!

  • ジープ レネゲート
    フィアット 500X
    フィアット パンダ
    ミニ クロスオーバー
    ミニ クーパー5ドア
    ミニ クラブマン
    ルノー カングー
    スマート フォーフォー

  • ミニのクラブマンがオシャレですね!

  • 私はアルファ159に乗っていますが、
    一度アウディを乗ってしまうと、
    正直イタ車は辛いと思いますよ。

    実際、毎日の通勤にも大丈夫な車ですが、
    毎日、エンジンのスタートで
    「かかるかな?」と言う不安があります。

    ベンツAクラスとか、BMW1シリーズ等を
    候補にあげていることから、5ドアが
    御所望と思われます。

    日本車は候補ではないかと思いますので、
    イタ車は避けてBMWやメルセデスを
    選んだほうが無難ですよ。

    アルファが悪い訳ではないのです。
    実際楽しい車です。
    「なんで、こんなことが・・・」
    てな事が結構あるので、
    日本車やドイツ車に慣れた方にはお勧め出来ない
    と、言うことです。

    個人的にはジュリエッタはお勧めですし、
    シトロエンのDS4なんか良いと思います。

  • これ以外ですが宜しいですかね。
    jeepのレネゲードはいかがでしょうか

    あまり街で見ないし
    カラーも色々ありそうだし。
    内装も日本車にない感じですよ。

  • 挙げている車って、オシャレじゃないですよね。4、5は踏破性は高そうですが、街乗りで、しかも女性が運転するには合わない気がします。衝突安全性も低いです

    ジュリエッタは4ドア無いですよね。ベンツもアルファもこの価格帯だと、廉価版です。アルファはマニュアルで、エンジンをブンブン回すのが楽しいタイプです。オシャレで4ドアの外車って少ないですね

    ルノー・ルーテシアとかどうですか? RSトロフィーは、爆発的なパワーを持っています。そのくせ、ちょっと見はオシャレなクルマです。試乗されたら、間違いなく虜になる事、請け合いです

    ちっちゃくて走り屋さんなら、フィアット585ですが合わないですね

  • 外車にオススメなんか無いです。

  • ジュリエッタに乗っています。
    デザインに関しては本当に文句のつけようがないくらい、カッコイイと思っています。

    まあ、それ以外の部分では、チラホラと言いたい事がありますけどね笑

    候補の5台の中では、デザインレベルやおしゃれ感では、ダントツでジュリエッタではないでしょうか。

  • 「オシャレ」の基準って一体何?

    私の基準では、全てダサいです。

    要するに、オシャレの基準は人それぞれなんだしあなたのお金で買うあなたの車なんだから、あなたがオシャレだと思う車を買えばいいんです。
    いちいち他人に聞くような事ではない。

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。