現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > X1 > みんなの質問(解決済み) > BMW X1 のチェックランプについて ...

BMW X1 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
73
0

BMW X1 のチェックランプについて ネットで調べても出てこないのですが、わかる方いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ラジエーターのマークですね。冷却水不足だと思います。

質問者からのお礼コメント

2022.4.24 12:20

ありがとうございます♪

その他の回答 (2件)

  • Coolant Level
    This indicator light indicates that your coolant level is too low. Add coolant immediately.
    https://www.roadshowbmw.com/warning-indicators.htm

  • どう見ても
    クーラントが不足です

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。