BMW X1 のみんなの質問

解決済み
回答数:
15
15
閲覧数:
556
0

無限にお金があるとしたら、どんな車がほしいですか???

あと何台ほしいですか?

無限ににお金があるとしたら(ただで買えるなら)、どんな車がほしいですか???

あと何台ほしいですか?


私は、No.1 ランボルギーニ

No.2 マセラッティ

No.3 BMW X5

No.4 レクサス です。

ちなみに2台欲しいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ウォルター・ウルフみたいに特注のクルマ(もちろんスーパーカー)を造る。プロトタイプ1台、仕様違いで3台造ります。
そして後年「このクルマはある大富豪が特別に作らせたクルマで、3台しかないとか、4台しかないとか言われているそうだ」とエンスー達に語り継がれたい。

質問者からのお礼コメント

2009.2.21 17:09

究極は、特注のマイカーなんですね!私もそんな車欲しいですw他の皆様、夢のある素敵な回答本当にありがとうございました!とても発想が面白くて、楽しく拝見させていただきました。できることなら皆様全部ベストアンサーにしたかったです!

その他の回答 (14件)


  • 2000万円以上の車全て欲しいですね。

    ランボルギーニ ムラシエラゴ

    エンツォフェラーリ

    ベンツ マクラーレン

    ロールスロイス

    マイバッハなど

    20台ずつ欲しい

  • 1番 日産GT-R V-spec
    2番 SSCアルティメートエアロ
    3番 日産スカイラインGT-R(R34)Zチューン
    4番 三菱ランサーエボリューションⅩ
    5番 BMWM3GTR
    6番 ランボルギーニムルシエラゴLP640
    7番 ポルシェカレラGTゲンバラチューン
    8番 マクラーレンF1
    9番 サリーンS7
    10番 パガーニゾンダF
    番外編
    改造も入れるなら
    日産スカイラインGT-R(R34)V-specⅡに
    外装 C-WESTフルエアロ、BBSホイール、ARAXISボンネット
    内装 MOMOハンドル、BRIDシート、APEXタコメータ
    チューニングは省略

    この11台の中のどれか一台タダでほしいです(笑)
    現実世界でBMWM3GTRはあり得ないか・・・・

  • ピーヨを1000羽!!!
    http://www.redzone-shop.jp/?mode=cate&cbid=326591&csid=0

  • ・ ドライバーと会話(意思疎通)ができる
    ・ セルフチェックできる
    ・ ほんとに「自動」で動く
    ・ シートが低反発
    ・ 潜水艦にもなる

    ベースは動力性能に余裕のあるスポーツカーならなんでもいいな。

  • ロータス エリーゼ
    ポルシェ 911GT3RS
    ランボルギーニ ガヤルドスパイダー

    とりあえず、この3台は欲しいです。

    それか、ワンオフで作成。
    フルカーボンのボディ。
    エンジンは、2リッタークラスのNA。VTECがいいかも。
    吸排気系や足回りもワンオフで作成して・・・夢のスポーツカー♪

  • 自衛隊の車両が欲しいな一般人は買えないからね。

  • 他の方が答えている「自分専用の車を開発」してもらうなんていいですね~^^

    既存の車からなら、自分はブガッティがいいですね。
    普段はベンツのSLに乗って、ブガッティはデートでドライブする時用という事で2台。

  • 1969年製 Corvetteと
    http://www.youtube.com/watch?v=twfvU6T76DQ&feature=related#
    Porsche Carrera GTと
    http://www.youtube.com/watch?v=vE_WqdKbTvY&feature=related#
    1932年製 Ford Deuce Coupeのアメリカン・グラフィティ仕様と
    http://www.youtube.com/watch?v=lIYqSj4u5dg&feature=related#
    Lamborghini Murcielago
    http://www.youtube.com/watch?v=geHEh-q6auw#
    の4台が欲しいなぁ。
    ちっちゃーいのなら、ウチのCDラックの上に停まってるんですけど。

  • 無限にお金があるんですよね?
    自分専用に車を一台開発してもらいますよ。2000ccクラスのミッドシップ4WDでも。プジョー205ターボ16の現代版とかあったらわくわくするじゃないですか(笑)

    ちなみに既存の車で購入するとしても、大体2000cc~3500ccまでのスポーツカーを買うことになると思いますよ。と、家族で出かけられるように、4人快適に座れる車かな。

  • このご時世、夢のある質問ですね!!

    車キチガイの私だったら…

    家のリビングに
    F430スクーデリア、エンツォ

    ガレージに
    アルピナB7、M6

    普段乗りに
    レクサス600Lh

    アウトドア用に
    X6

    こんな感じですね…

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

BMW X1 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW X1のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離