BMW X1 のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
301
0

ご近所 年収

近所の家は家族構成がうちと同じなのですが、車を取っ替え引っ替えしています。

年収はどれくらいあるのでしょうか。
自営業でしょうか。

アウディA4
ベンツ cクラス

BMW 2シリーズ
BMW X1
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
レクサス RX
レクサス RX2台目

いつも4年落ちくらいのを買っています。
奥さんは専業主婦のようです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

個人事業主とか 自営とか会社経営してるからでしょ

4年落ちの車買うと 2年で経費として償却できるから
新車買うと6年 償却にかかるし

人の家の懐事情勘繰るってみっともないからやめた方が良いですよ。

その他の回答 (4件)

  • 株やFX等で稼いでいるのではないでしょうか。
    または知らないところに不動産を持っている等。
    他所の稼ぎなんて、知る由もありませんね。

  • 4年落ちだと減価償却が1年で終わるのでその年まるまる自動車代分経費計上できる為超節税になります!
    おそらく自営業だと思いますがそのクラスが買えるとなると800〜1000万程じゃないでしょうか

  • 自営業だと思います。自営業だと税金対策になると思います。

  • 経営者である可能性は考えられます
    そして儲かっている可能性もあります
    車を営業車等の経費計上できる仕事の場合、王道の買い方です
    新車で無く4年落ちくらいというのは短期間で一気に経費計上出来ます(減価償却)
    年収は分かりませんが、そういう方は税金も多く払う為、額面は調整し、単純に個人の年収所得を上げるより、節税も考えた取り方としていると思います
    そうだとしたら、それが正解で賢いですし

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW X1 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW X1のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離