BMW 6シリーズ グランクーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
333
0

28歳男性社会人です。

質問内容は車を乗り換えるにあたって次に何にしようか迷っており、投稿しました。
現在の愛車は日産GT-R MY17です。
次に乗り換えるにあたっての私が重視する点としては
日常使いもでき、ヤンチャな部分もあり、かつパッと
見たときにこの車カッコいい!
って車に興味が無い人から見てもわかるような車がいいなと思っております。
言い方を変えると気品があるというか
そして少しエロティックな感じを求めております。
まぁそんなにも条件言い出したら、ないわ。とお叱りをいただくかもしれませんが。。笑

考えているところで言いますと
レクサスGSF17式
レクサスLC500h19式

BMW M4クーペ19式
8シリーズ M850i19式
M6グランクーペ 16式

ポルシェ911カレラs19式←中古のみ買えます。
パナメーラ ターボorGTS
718ケイマンGT4 20式
718ボクスターGTS18式

マセラティ ギブリ19式
グラントゥリズモ 13年式

以上です。
ちなみにこんな言い方すると身もふたもありませんが、外見、内面ならマセラティが好きです。
ただ、それは外見や内面とあと、官能的な音がです。

皆様のご意見お聞かせください。
よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

パナメラターボって普通にオプション選んだだけで3000万です。
これならフェラーリのポルトフィーノとか手が届きます。

ポルシェってボッタクリですよ。
オプション地獄とも言います。
991.2ターボを買った時はオプションが400以上掛かったので、
結局ターボSと同じくらいの金額になりました。

2000位出せそうですね。それなら「アルファロメオ8C」が良いです。
日本には20台位入っています。(世界500台限定モデル)
状態の良いのを10年近く探している友人が居ます。
そいつに言わせると「4Cみたいなモノは要らん。クアドロフォリオ?論外」ですって。

その他の回答 (4件)

  • 乗り換えるにあたって重視する点を読むと、マセラティグラントゥーリズモ が欲しいので背中を押してください、と言っているように思えます。グラントゥーリズモ を2台、8年間乗っていますが、デビューして13年経っても劣化しないデザインは秀逸だと思います。既に生産終了していますので状態の良いものがあれば買いだと思います。トンネルに入った時点で出口まで聞こえているんじゃないのと思えるような甲高い音は本当に痺れます。
    排気量は3種類ありますが460馬力がオススメです。やはり排気量が大きいと音も大きいです。マセラティは品質の個体差があり、電気系が若干弱いということは認識しておいた方がいいかも知れません。

  • お洒落で素敵な候補がそろっています。

    車好きならどれも喉から手がでそうです。

    最後にお書きのように、好みがギブリなら
    まずギブリです。

    しかも、マセはとてもエロティックです。

    そのあとのことは、ギブリに乗りながら
    ゆっくりと決めましょう

  • ご職業はどういった事をされてますか?

    職業によっても似合う似合わないがあるかもしれませんし。

  • GT4以外は中古ですか?

    なら新車のGT4に1票。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。