現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > 4シリーズ カブリオレ > みんなの質問(解決済み) > BMW カブリオレ 4シリーズ って年収いく...

BMW 4シリーズ カブリオレ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
82
0

BMW カブリオレ 4シリーズ って年収いくらくらいあれば買えますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

新車?中古?
まぁ年収1000万あれば十分買えます。

その他の回答 (1件)

  • 新車ならば、2000万円以上

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。