BMW 3シリーズ ツーリング のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
195
0

BMW3シリーズツーリング E91型325iの、中期型と、後期型、もし買うならどちらがを選べばいいのでしょう?

中期はn52b25aエンジン、後期はn53b30aでこのエンジンが直噴になっているみたいですが、同じ直6 NAエンジンですが、排気量以外に違いはあるのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

n53は直噴でn52はポート噴射なのが大きな違いですかね。

こちら参考にいかがですか
・325は前期と後期どちらがいいか
https://bmwfun.x0.com/owner/e90/3414-log.html

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。