現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > 3シリーズ ツーリング > みんなの質問(解決済み) > BMW3シリーズツーリング と メルセデスベ...

BMW 3シリーズ ツーリング のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,483
0

BMW3シリーズツーリング と メルセデスベンツCクラスステーションワゴン と アウディA4アバント と レクサスIS だったらどれがいいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

何でワゴン・ワゴン・ワゴンと来てセダンなんですか!?

私はセダン好きなのでこの中で選べというならISです。
全部セダンなら・・・迷うところですがCクラスかA4ですねえ・・・。

その他の回答 (1件)

  • 前者の3台の「ベストバイ」はアウディでしょ!
    インパネの作りもいいし、価格もちょっと低い。
    「欠点」はリセールバリューの悪さかな。

    「レクサスIS」のなかのグレードでは「IS-F」でしょ!

    でも、レクサスのディーラーの雰囲気が「いかにも作り出した高級感」で、嫌!

    ヤナセも店によっては「田舎臭い」

    その点、BMWは全国、よく似た感じかな

    アウディーも「専売店」は、なかなか都会的ですよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。