現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > 3シリーズ ツーリング > みんなの質問(解決済み) > BMW3シリーズツーリングワゴン と BMW...

BMW 3シリーズ ツーリング のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
2,077
0

BMW3シリーズツーリングワゴン と BMW X3 は、 どちらのほうが車格が、BMWの中では上なんですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

X3には4気筒がなく、価格設定からしてもX3のほうが車格は上のようです。しかし、3リットル直噴ツインターボを搭載したモデルは3シリーズツーリングにしかなく、335iツーリングだけはX3よりも上級感あります。

その他の回答 (1件)

  • 全然、X3の方が上のようです。

    使い方が全然違う車なのでそんなこと気にしないで自分のスタイルに合う車がいいのでは。
    どっちにしろBMWですから。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。